ポテトチップ復活の兆し??

スーパーやコンビにからポテトチップスが消えてしばらく経ちましたね。

ヘビーポテチユーザーの私にとって辛い時期が続きましたが、

今朝テレビをつけてみたら、嵐の相葉氏のCMで、「ポテトチップクリスプ」なる商品が大々的に紹介されているではありませんか!!

しかもポテチの大御所カルビー製。

これは…買いに行くしかないでしょう!!

と、久しぶりのポテチの味を楽しみにコンビにに繰り出しました。

すると、お菓子売り場のど真ん中にCM中のポテトチップクリスプと、消えたはずの従来のポテトチップスが並んでいるではありませんか!!

何だ…もう売ってないんだと思っていたら、ある所にはあるんだ、と大人の資本を活かして大人買いしてきました!!

早速直帰してもはや懐かしのポテトチップス三昧を楽しみましたが、やっぱり昔ながらの従来型ポテトチップスが私の好みでした。

色々調べてみると、ポテトチップスは完全に生産されていないのではなく、少しずつ作られてお店に送られているみたいですね…。

まだまだ食べ足りない…

お願いします、農家の皆様、心の底から応援しますので、ジャガイモ作りを是非頑張って下さいね!(切実)http://www.sacredtempletarot.com/